投稿者
説明

ハイビーム側を初めてLedに換えました。明るさ配光共に期待以上の素晴らしい商品です。ロービーム側は永年使用しているfcl 55w Hidです。Ledは素早い立ち上がりとHid以上?の明るさがあるのでロービーム側もこのレジェンダリーシリーズに換えたいですね。暗闇の走行が安心してできます。 画像は旅行で香川県に向かうカーフェリー待機中の場面です。

大会
#64 2026年1-2月